カット夏バージョン

これからの季節、毛量の多い犬にとって
2ヶ月にいっぺんのトリミングは厳しくなってきますね ! !
これからは毎月一緒にカットしに行く事になります。
(>Д<) くぅ~っ出費が ! !
d0108906_1594630.jpg
うちのメリーも例外ではなく見ているだけで
暑苦しくなってきました。















そこで、一緒に行きつけのお店ラバーズさんへ、
今回はシュナカットを思いっきり短めでお願いしました。
さっぱりしたところで、いろんなワンコたちが集まりお散歩をしている
公園へ行ってきました。d0108906_15154263.jpg

















やっぱり、いたいた ! ! いろんなワンコたちと触れ合い楽しく時間を過す事が出来ました。
私は、飼い主さんたちと話し込んでしまい、写真を撮り忘れた・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
帰りの車中、メリーはご満悦の様子でこちらを眺めていました。

d0108906_1524966.jpg
















よかったね ! !
[PR]
# by petreform | 2008-06-14 15:36

すごいぬ

今日、お客様のお宅へ伺うとすごい犬 U゚Д゚U に会うことができました。
いでたちはとてもエレガント !! 貴賓さえ感じるその犬はアフガンハウンドでした。

( ゚Д゚)ヒョエー   カッ、カッコイイ
自分の中を衝撃が走りました。    ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

写真ではみた事あったけど本物を見たのは初めてだったので・・・
感動でした ! !


名前は “コティ-” 名前さえ優雅さを感じてしまいました。

d0108906_20473465.jpg


でも、 “コティ-” にはもう一つの顔が・・・  Σ(゚Д゚)

実は、

コスプレイヤーだったのでした。


d0108906_2195384.jpg



ご主人様の趣味で
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
常に人が振り返るような格好をしてお散歩をしているそうな。

ただでさえ人が振り返るだろうに ・ ・ ・
目立ちたがり屋の “コティ-” でした。
[PR]
# by petreform | 2008-01-21 21:16

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

いよいよ2008年の幕開けですね。


実は年末にカットへ行き一緒に初詣に行く予定だったのですが ・ ・ ・
予約を入れ忘れ、カットに行けず ・ ・ ・
年明け早々に行ってまいりました ! !
d0108906_18562295.jpg



今回は トイプードルカットにしてみました。

・ ・ ・ 実は毛玉がありすぎて自慢のシュナカットが出来なかったのでした。
[PR]
# by petreform | 2008-01-06 19:32

おい おい ・・・・・・・(|| ゚Д゚)

このブログを忘れていたわけではございません。

・ ・ ・ 決っして 忘れていたわけでは (゚Д゚;)

あっという間に 7ヶ月 う~ん怖い !!

まあ、自分の呟きみたいなものだし ・ ・ ・ いっかぁ~

デジカメのフォルダーを整理していたら、愛犬メリーの子供の頃の写真を
見つけてしまいました。

改めてみて見ると       ( ゚Д゚)ヒョエー カワイイ~
d0108906_16571036.jpg


でも今は ・ ・ ・ ・ ・
d0108906_1715730.jpg


ちなみに女の子です !!   Σ(゚∀゚;)
[PR]
# by petreform | 2007-12-18 17:19 |

☆ 一息 ☆

3月、会社の決算!!

4月、新入社員の迎え入れ・人事異動と慌ただしく過し、
気が付けば4月もなかばに入ろうとしています。

私達の部署にもフレッシュな新人さんが二人も入り元気イッパイです。

新入社員の子たちは自己紹介などで 
『期待と不安でイッパイです!!』
なんてよく言いますが ・ ・ ・ ・ ・

実は、私たちの方も期待と不安でイッパイだったりして ・ ・ ・ ・ ・

でも、自分にもこんな時期があったんだな~って
初心を思い出すんですよね。

過去を振り返ればつらい事や悔しい思いもたくさんありました。
色々な失敗もしてきました。

だから新人の子達にもこれから待ち受ける困難に負けずに
がんばってもらいたいと心から思います。



それにしても時が経つのって早いな~
せかせかとした日常からふと立ち止まると
あっという間に時間が過ぎている事に気付かされます。
d0108906_19515068.jpg

ポカポカとした春の日差しの中、
休日の散歩でゆったりとした時間を味わい
しばらくぶりに ホッと一息 つきました。
うれしそうに、意気揚々と私の前を歩くメリーを見て
『いいなぁ~おまえは ・ ・ ・』
って、つぶやいてました。

d0108906_18142890.jpg

がきれいに咲いていて、心を和ませてくれました。
・ ・ ・ ・ ・メリーも!!
[PR]
# by petreform | 2007-04-07 20:42